お月見会&満月ヨガ@へっころ谷

2011.03.09更新

2010年9月22日

お月見会&満月ヨガ へっころ谷にて

●イベント後のご報告●
私達ファミリーの大好きなへっころ谷さんにお声をかけていただいて、本当に嬉しくて、心待ちにしていたイベントでした。

当 日お店に向かう車の中から雷が見えていたので「雨になるのかな。。」と心配だったのですが、イベントの最後までず~っとお月様が見えていました。けんさん が雷に「こっちに来ないでね」とお願いしていたんですって♪すご~い!!

会場は、お店の駐車場にテーブルが並べられ、ろうそくの光の中で の心地よい空間。ライブやハーモニカ演奏、ライブペインティングと盛りだくさんの内容でした。見上げると大きなお月様、そしてそよそよと吹く風が心地よ く、自然に感謝せずにはいられませんでした。こんな十五夜ははじめての体験です!

へっころ谷のお食事も相変わらずの美味しさ。お餅つきで つきたてのお餅はフワフワで温かく、お腹もほっこり幸せになりました。

満月ヨガは食後だったので、「もしかしたらヨガされないかたもいる かな。」と思っていたのですが、み~んな参加してくださいました!!嬉しかった~♪ 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ま んまるのお月様、輝く星、頬を撫でる風
今この瞬間を一緒に共有しているみんな
ただ、ただ、この大きな自然の中で座って呼吸をすること
今 ここに生きているわたし

素晴らしい時間をありがとう♪