チャリティーイベント鎌倉・女の宴 2011.5.3

2011.05.05更新

IMG_6615

ベリーダンス&ヨガ チャリティーイベント
鎌倉・オンナの宴 ~古都鎌倉から東北・北関東へ
届け、この想い!~

イベント後のご報告は・・・こちら

☆☆ イベント詳細 ☆☆

東北大震災の被災者の皆様へ心からお悔やみとお見舞い申し上げます。
湘南で活動するベリーダンサー、ヨガインストラクターで“今の私たちにできること”を考え、チャリティーイベントを企画しました。
私たちはまだ被災地への方々へ直接支援する準備ができていませんが、まずは近くの人達と一緒に“元気になること”から始めたいと思います。
こ こ湘南や東京等の首都圏でも、私たちの周りの妊婦さんやママ、女性たちが今回の震災以来、ココロがざわつき不安の中生活しています。そんな今のみんなの素 直な気持ちを持ち寄り、そのままの気持ちで集えればと考えています。そして、踊り、ヨガをし、呑んで、笑って、、、。そのパワーがいつか巡り巡って東北の 女性へと届くことを祈って。

日程:2011年5月3日(火・祝日)
場所:鎌倉論語会館

タイムテーブル:9:45~11:15  ベリーダンスレッスン(入門)
11:30~12:30    ヨガレッスン
12:30~         宴・スタート(持ち寄りスタイル)
13:30~       ベリーダンス・ショー(Jin,Takechi)
16:00         会場クローズ

定員:ベリーダンスレッスン、ヨガレッスン各20名ずつ
宴、ベリーダンスショーのみのご参加もお待ちしています。こちらは定員なし。

チャ リティーについて:会場に募金ボックスを設置していますので、お帰りの際に皆様のお気持ちをご寄付ください。集まったお金を義援金として国際協力NGO ジョイセフに寄付させていただきます。ジョイセフは途上国の女性と妊産婦の支援団体です。今回の震災後は被災地の女性・妊産婦への物資支援や心のケアー等 のサポートをされています。